真栄田岬 (5月4日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はベタ凪の真栄田岬。
しかし、GWだからある程度予想はしていたけど、駐車場に入る前から混んでいる・・・。

と、いうことで、混んでいる洞窟方面には目もくれず、ツバメ根とナマコ根方面で潜りました。ぜんぜん人がいないし、とっても良い感じ。

ミゾレウミウシ
ミゾレウミウシ
ミノカサゴ
ミノカサゴ いつも逆さまか逆立ち状態
シモフリカメサンウミウシ
シモフリカメサンウミウシ
ツバメウオ
ツバメウオ

1本目 ・・・ en10:29/ex11:16/time47min/max28.7m/ave15.2m/22.8℃ (8/144) ツバメ根
2本目 ・・・ en12:24/ex13:09/time45min/max22.4m/ave10.5m/23.1℃ (9/145) ナマコ根

階段を上がってきたら、救急車が来てて、誰かが搬送されて行きました。ニュースには出ていなかったので大事には至らなかったと思いますが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/677

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年5月 4日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「砂辺 (5月3日)」です。

次のブログ記事は「久しぶり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter