久しぶり!

| コメント(1) | トラックバック(0)

森高千里様の久しぶりのCDシングルをAmazonで購入しましたよ!

CA380121.jpg

以前発売した「ララ サンシャイン」にDVDプロモが付いただけのものだけど、嬉しいです!

VHSテープで、森高のプロモやライブを持っているのですが、VHSデッキは壊れてしまったために処分してしまいました。壊れる前にDVDにコピーしておきたかったのですが・・・

そのため、うちではVHSを見ることが出来ないので、今回のようにDVD付きで発売してくれると非常にありがたいです。

Mizのように、今はもう見れないけど、なかなか捨てられないVHSを持っている人って結構いるんじゃないかなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/666

コメント(1)

北海道でもCMながれていたよ。 ♪ララサンシャイ♪♪?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年5月 5日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真栄田岬 (5月4日)」です。

次のブログ記事は「島ぞうりアート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter