真栄田岬 (6月10日)

| コメント(1) | トラックバック(0)

天気良くて、海も穏やかといえば、ダイビングですよ!
さぼって潜りに行っちゃいました・・・。

海は凪だったのですが、晴れているわりに海の中は暗く、浮遊物もいっぱいで、透明度は結構悪かったです。
平日なので空いてるかなと思ったけど、結構観光客が来ていて賑わっていました。

海の中はというと、特に目新しいものは無し。
そういえば最近、真栄田でウツボを見ていない気がするなぁ。今度行ったら探してみようかな。


カクレクマノミ
沖の根のカクレクマノミ
コブシメ
コブシメ
メレンゲウミウシ
メレンゲウミウシ×2

前回からインナーは着ていないのですが、今日はとても冷たく感じました・・・

1本目 ・・・ en10:22/ex11:02/time40min/max25.5m/ave13.8m/25.3℃ (19/155)
2本目 ・・・ en11:59/ex12:38/time39min/max24.9m/ave14.9m/25.4℃ (20/156)

誰か↓これを知っている人がいたら、名前を教えてください。

大きさは15?20cmくらいで、ゴキ○リをでかくしたような感じ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/705

コメント(1)

「前回からインナー着てない」・・・・・って どれだけ寒がりですか!!!???((笑))

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年6月10日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真栄田岬 (6月8日)」です。

次のブログ記事は「真栄田岬 (6月14日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter