名護夏祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)

RくんAちゃんと「名護夏祭り」に行ってきました。

以前は「オリオンビール祭り」という名称だったらしいですが、最近は名前が変わったみたい。

雰囲気のせいもあると思いますが、産地直送だけあって、ビールが美味しい気がしましたよ。
普段家では発泡酒なので、どのビールでも美味しく感じるのは否めませんが・・・

突然すごい雨が降りだしたりと、あいにくの天気でしたが、人出も多くて、久し振りにお祭りの雰囲気を堪能しましたよ!

Rくん宅でMさんも合流して2次会。真っ黒焦げの餃子。でも、美味しかった!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/711

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年7月26日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「瀬長島」です。

次のブログ記事は「真栄田岬 (7月31日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter