ホーシュー (8月3日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

Rくんとホーシューへ。今日はAちゃんも見物に来ました!

「今回こそは・・・」と期待してエントリーしたけど、今回もあんまり透明度が良くなかった。。。
先日の真栄田の方がずっとキレイだと思いました。
昨年までのホーシューは、いつも透明度が良くて、毎回感動していたのに、今年は残念な透明度ばかりです。一体、どうしちゃったんだろう・・・

今日は大潮ということもあり、1本目はそこそこ流れていて、場所によっては流れが強くなったりして、ちょっと疲れましたよ・・・。

リーフエッジ
このリーフエッジから垂直に水深40mまで落ちます
サンゴ
インリーフのサンゴはキレイです
タコ
最近よくタコに遭遇します
ミゾレウミウシ
ミゾレウミウシ

1本目 ・・・ en10:58/ex11:35/time37min/max45.4m/ave20.5m/27.0℃ (37/173)
2本目 ・・・ en13:07/ex13:43/time36min/max31.7m/ave16.6m/28.3℃ (38/174)

ダイビングの帰りに恒例の「なかむらそば」へ。
またデザートをサービスしていただきました!いつもありがとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/688

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年8月 3日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真栄田岬 (7月31日)」です。

次のブログ記事は「どうにかならないものか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter