JAL機が嘉手納基地に着陸!

| コメント(0) | トラックバック(0)

JAL機が米軍基地の嘉手納に着陸したよ???!
日本の民間機が嘉手納に着陸することなんて滅多に無いことだから、航空機ファンにとっては「ラッキー」ですよ!Mizもこの便に乗っていたかったぁ???!(通常の乗客にとっては、遅れるし、迷惑この上ないと思いますが・・・)

どうして嘉手納に着陸したかというと、那覇空港が豪雨&落雷の為、しばらくの間上空待機したものの、天候が回復せず、嘉手納に着陸したというもの。


羽田→那覇

天候が回復してから那覇空港に向けて再就航したみたいですが、どうして嘉手納から那覇まで1時間以上もかかったんだろう?また上空待機するのであれば、再離陸を遅らせれば良いだけだし、謎だ・・・

それにしても、JAL911便なんかは、10:35に羽田を出発して、那覇に18:14着ですから、かれこれ7時間以上も飛行機の中に缶詰状態ですよ・・・。ハワイに行けちゃう所要時間ですね。でも、嘉手納に着陸できるなら乗りたかったよ。


大阪関空→那覇

神戸→那覇

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/713

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年8月 7日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうにかならないものか・・・」です。

次のブログ記事は「真栄田岬 (8月17日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter