慶良間 (10月30日) その1

| コメント(3) | トラックバック(0)

今日はキムさん・Rくん・Mさんと慶良間へ。
Mさんは初慶良間で、Mizも2007年5月以来の久しぶりの慶良間です。

たまに慶良間方面に行くと、本島のポイントに比べて透明度が良いなぁ?と実感します。でも、今回は慶良間にしては普通?の透明度だったように思います。

確かに本島よりはキレイだけど、水が澄んでいないというか、慶良間にしては、良いほうではないと思ったけど、贅沢かな?

魚影はというと、相変わらず豊富だし、サンゴもイキイキしています。やっぱり慶良間の海は良いもんですね!


ウツボ
ウツボ
カクレクマノミ
カクレクマノミ
アカハチハゼ
アカハチハゼ
オオカマス
ちょっと遠いけど、オオカマス

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/718

コメント(3)

慶良間 いいですよねー!!! 今年は3回しか行けなかった。

10月終わりでは寒くなかったですかー?

我ら"だいぶチームくまのみ"は すでに冬眠に入ってしまいました。

また来年の5月からのスタートになると思います。

くまのみ の写真 ほしいーーーっ。お店に飾りたいです。

しのさん

>10月終わりでは寒くなかったですかー?
寒かったですよぉ???。
同じ船の他のグループの皆さんはスキンスーツを着ていたけど、Mizたちのグループは、全員3mmウェットでしたよ。
Mizは3本目が超寒くて、ブルブル震えっぱなしでした。

>くまのみ の写真 ほしいーーーっ。お店に飾りたいです。
こんな画像で良ければ、お送りします。
以前書き込んでくれた「にらい」のアドレス宛てに送ればいいのかな?

3mmって しかも 3本って!!!

 マウスピースちぎりそう

 写真 にらい で お願いします

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年10月30日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホーチミン空港から台湾へ」です。

次のブログ記事は「慶良間 (10月30日) その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter