FAX

| コメント(2) | トラックバック(0)

オフィス用にFAXを買いました。PanasonicのLaser FAXで一番安いやつです。
FAX本体はどうでもいいとして、Miz的に面白かったのが「取扱説明書」です。5カ国分の説明書が同梱されていました。

英語の取説は見分けがつくのですが、それ以外は何語なのかすらわかりません(笑)

FAXなんて、普段は番号を押すか、登録ダイヤルから発信するくらいしか操作しないので、日本もインターフェイスを英語に統一しちゃえば、製造コスト削減になって安くなるのに。

ちなみに、FAX本体はこれです。

電器屋さんからこのFAXが入った段ボール箱を持って、事務の女の子のスクーターに2人乗りして運びましたよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/737

コメント(2)

MIZさん お元気ですか!!!

(風邪 気をつけてくださいよ)

ところで左の下は スペイン語です。
(大学時代 スペイン語をとってました)

Hasta la vista!

>TMさん
お久しぶりです。
なんとか、元気にしております。
しばらくの間は、札幌へは行けそうもありません。っていうか、冬服を完全に処分したので行けません!

おいしいお寿司を食べたいです・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年11月29日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大金」です。

次のブログ記事は「NHK WORLD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter