Myバイク

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日購入した、Mizのバイク(実車)です。
あんまりきれいじゃないけど、写してみました。

Hayate (Front)
フロントビュー
Hayate (Side)
サイドビュー
Hayate (Rear)
リアビュー
Hayate (Rear Suspension)
リアサスの辺り

一応、撮る前に軽く水拭きはしたのですが、細かいところは洗っていません。リアサスの辺りは、泥だらけです。

今日、1週間振りにエンジンをかけましたが、かかってもすぐにストールしてしまい、エンジンが安定するまでちょっと時間がかかりました・・・。

やっぱり、機械ものは毎日使ってあげないと、調子が悪くなってしまいますねぇ。今は徒歩通勤なので、平日は全くバイクに乗っていません。

バイク通勤にちょうど良い距離で、いいアパートがあったら引越しするかも・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/734

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2009年6月28日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows 7を入れてみました」です。

次のブログ記事は「渋滞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter