Newヘルメット

| コメント(0) | トラックバック(0)

新しいヘルメットをGETしました!!
「GET」したと書いたのは、自分で購入したのではなく、新車購入特典で販売店から貰ったからです。

ヘルメット(前側)
ヘルメット(前側)
ヘルメット(後ろ側)
ヘルメット(後ろ側)

いわゆる「半キャップ」と呼ばれるヘルメットですが、Mizが買いたいと思っていたタイプにぴったりだったので、とても嬉しいです!

特典なんてオマケみたいなもんだから、大したものは貰えないだろうと思っていたら、Miz決めていた2つの条件「色がシルバー」「エアインテークがあること」にぴったり合ったものを貰えました。特別、希望を出したり、指定したりしていなかったので、逆に驚いています。

とりあえず、満足、満足です!

?追伸?
ベトナムでは99%が半キャップのヘルメットです。フルフェイスだと暑くて被っていられないと思います。
また、粗悪品のヘルメットも多く、市販品の93%の製品が安全基準を満たしておらず、ちょっとした衝撃で簡単に割れてしまうようです。ヘルメットの意味が無いかも・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/732

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2009年6月25日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「順序」です。

次のブログ記事は「Windows 7を入れてみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter