バイクを買いました!

| コメント(1) | トラックバック(0)

ついに念願のバイクを買いましたぁ!!
SUZUKIの「HAYATE」というバイクで「Night Rider」というモデルです。ちなみに、原付ではありません。125ccのスポーティスクーターです。

SUZUKI HAYATE Night Rider
SUZUKI HAYATE NR

以前、HONDAの「Air Blade」が欲しいと書きましたが、HONDAの販売店「HEAD」があまりにもデカイ態度だったので、HONDAを買うのはやめました。

結果から言うと、HAYATEにして良かった!と思います。Air Bladeに比べてエンジンが大きいし、ホイル径やボディも大きいし、そして何より安かったです。Air Bladeに比べて10,000,000ドン(約6万円)も節約出来ました!

ベトナムではHONDAのバイクは超売れているため、販売店が生意気だし、価格も意図的に吊り上げており、定価以下で買うことは困難です。
それに比べてSUZUKIの販売店は、親切だったし、価格も吊り上げていないし、結果満足でした!

今後、少しずつ、ホーチミンの道路を覚えていきたいです。あと、後ろに乗ってくれる女性も・・・(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/745

コメント(1)

あれ?
「彼女ができた」
とか
「ベトナム女性にモテモテ」
とかの噂を聞いていましたが、ガセネタかな?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2009年6月13日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「免許」です。

次のブログ記事は「スペック比較」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter