バイクの実技試験

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日、バイクの実技試験です。実は、先日アップした免許の画像は「自動車」の免許なのです。
試験コースはこんな感じです。

今日、試験会場まで下見に行ってきました。試験の前に、会場に辿り着けなかったら困るので。
ついでに、実際のコースを走ってみましたよ!
たぶん落ちることはないと思うが、落ちたら恥ずかしくて会社に行けないかも・・・。

?追伸?
ベトナムでは、バイクの実技試験にMyバイクを持ち込むのが当たり前のようです。勿論、会場までは「無免許」です(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/742

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2009年6月20日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スペック比較」です。

次のブログ記事は「順序」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter