Newケータイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、ご無沙汰しております。とても長い期間、ブログ更新が滞ってしまいました・・・。

Mizがベトナムに来てから約1年経ちましたが、やっと「カメラ付きケータイ」に変更しました!(笑)
今まで何度かブログに載せたい風景や出来事があったのですが、携帯にカメラが付いていないため、撮ることが出来ず・・・といったことがたくさんありました。

で、とうとう本日念願のカメラ付き携帯を購入したわけであります。


一番のお気に入りは、カメラが「Cyber Shot」であることと、雨などに濡れても大丈夫な防水機能です。
使用した感じは、改めてアップしたいと思いますが、とりあえずキーが小さくて使いにくです・・・(笑)

ちなみに、約3,500,000ドンでした。ローカル企業の1か月分の給料以上の金額です。あ、携帯ショップの販売嬢がとっても可愛かったので、また見に行かなきゃ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/730

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2009年10月26日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2,000ドン札」です。

次のブログ記事は「インフルエンザ用消毒液」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter