電線

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社のスタッフの家の近くで撮影。
ここだけじゃないけど、ベトナムには、こんな電線がたくさんあります。

電線に枝がたくさん絡まっています。っていうか、一体化した植物のような感じです(笑)

いつ切れても、火を吹いても、おかしくないですねぇ。電力・通信会社は、電線のメンテナンスなんてしないんだろうなぁ・・・。たぶん、電線が切れる時まで、何もしないと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/738

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2009年11月30日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デザインチェンジ」です。

次のブログ記事は「年越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter