年越し

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さま、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

Mizは年末年始に、バンコクに行っていました。かなりハードスケジュールでしたが・・・
仕事納めは31日でしたので、会社が終わってから一旦家に戻り、荷物を持ってから空港に向かいました。
バンコク空港に着いたのは22時頃で、ホテルにチェックインしたのは、23時です。

で、一息つく間もなく、行動開始!
カウントダウンの時に楽しそうなお店を探さなくてはなりません(笑)。

ナナプラザ

「時間も時間だし、ほとんどのお店は満杯かな?」と思いましたが、閑古鳥が鳴いている店もありました。お客は一部のお店に偏っている感じがしました。

閑古鳥がいる店に入っても楽しくなさそうなので、とても混んでいたけど、賑わっている店に入って新年を迎えることに。
この店は、客もスタッフも大盛り上がりで、とても楽しく新年を迎えることが出来ました!

めでたし、めでたし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/733

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2010年1月 4日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電線」です。

次のブログ記事は「お札のうら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter