Phan Thiet(ファンティエット)に行きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

日本から帰ってきているDiemさんを訪ねて、Phan Thietに行ってきました。

Diemさんの実家は、バイクの修理屋さんでした。軒先でお父さんが、のんびりと将棋のようなものを楽しんでいます。のどかですね?。

で、こちらは、近所のHuongさんの実家です。

なんと、インターネットカフェです。ちょっと意外でびっくりしました。

どちらのご家族も、異国人のMizをあたたかく迎えてくれたので、とても感謝しています。
どうもありがとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/765

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2010年2月19日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年旧正月」です。

次のブログ記事は「日焼け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter