一時帰国

| コメント(2) | トラックバック(0)

ご無沙汰しています。Mizです。

実は先月、日本に一時帰国しておりました。

7月1日に台湾経由で沖縄に行ってきました!

ちなみに前回、日本を出国した時のスタンプはこれです。

1年9ヶ月近くぶりの帰国です(笑)

大きな会社の駐在員さんたちは、1年に数回は日本に帰ってるのですが、Mizは、機会というか、キッカケがなくて長い間帰国することが出来ませんでした。

久しぶりに日本に帰って、最初に感じたこと。
それは・・・「トイレットペーパーの幅が広い!」です(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/774

コメント(2)

私も7/1?沖縄に帰っていたのに!
久しぶりにお会いできるチャンスを逃してしまいましたね?。

沖縄では、2007年4月(真栄田岬)以来、3年以上ぶりに、
渡嘉敷でダイビングしました。
久しぶりで不安だったけど、なんとかなったよ・・。

>Ijuさん

お久しぶりです。
7月1日に沖縄に行ってたんですね?!
私は約2年ぶりのダイブでしたが、足腰が痛くなりました。
なので、1日しか潜ってないです・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2010年8月 2日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨でもバイク」です。

次のブログ記事は「オコゼが刺す?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter