超台風

| コメント(0) | トラックバック(0)

もしこの台風が規模を保ったまま日本に上陸したら、大変なことになりますね。災害の規模がとんでもないことになりそうです。

だって、ルソン島上陸直前の気圧が885hPaですよ。沖縄に毎年接近している台風なんて比べ物にならないです。

どうやらマニラは暴風域から免れそうな感じです。
マニラ在住者から「大丈夫!」とショートメッセージが届いたので、被害はまだ無いみたいだけど、ちょっと心配です・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/808

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2010年10月18日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年カレンダー by Amazon」です。

次のブログ記事は「Cebu Pacific FAs dancing」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter