普通暴れるでしょ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

この暴れた外国人の気持ちは、とても理解出来ます。


なんで、成田が悪天候で羽田に着陸したのに、4時間も機内で待たされた挙句に、成田へ再出発しなきゃいけないの?どう考えてもおかしいと思う。

関空に着陸して、成田に再出発するのなら、Mizも理解出来るけど、なんで羽田から成田に再出発?多くの乗客って東京に向かいたいんじゃない?だったら、最初から羽田で降ろせば、トラブルにもならなかっただろうし。

しかも、18時半ころに到着して、降りられたのが午前2時って・・・。羽田に着陸してから8時間も機内に缶詰状態です。

Mizも、こんな便に搭乗してしまったら、暴れるかもしれません(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/802

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2010年12月 4日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cebu Pacific FAs dancing」です。

次のブログ記事は「ベトナム流ビジネス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter