9999.9

| コメント(0) | トラックバック(0)

2009年6月にバイクを買ってから、やっと1万km走りました!

車だと、1万kmなんて、あっという間だと思うけど、バイクだとなかなか距離が増えないですね。いつもバイクは近距離ばかりだし。

と、いうことで「9999.9」kmの記念撮映をしてみました。
30ヶ月で1万kmだから、1ヶ月あたり約166kmですね。
北海道の時は1日の平均距離が100km以上だったので、かなり少ないですねぇ。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/824

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2011年12月 7日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボウリング」です。

次のブログ記事は「Nguyen Gia Thieu Street」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter