いい加減さ

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mizのオフィスの裏通りにある、ベトナム人が住んでいるアパートです。以前から、かなり気になっていたのですが、今日画像を撮りました。

一応、5階建てのアパートなのですが、窓枠は木製だし、5階建ての「長屋」といった感じです。

DSC00757.jpg

画像を見て貰えればわかると思うのですが、窓の位置が適当なんですよ。窓の左側の排水管(これは、ほぼ垂直)と比べるとすぐにわかると思うのですが。。。

ちなみに、このアパートはガス調理器を設置する場所が台所に無いと思われます。なぜかというと、夕方になると、奥様たちがベランダで七輪に炭を入れて、調理を始めるからです。オフィスの窓を開けていると、匂いが漂ってきますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/838

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2013年3月 7日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイク口ソフト」です。

次のブログ記事は「ベトナム品質」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter