アパート

| コメント(2) | トラックバック(0)

アパートの管理人と清掃スタッフに、勝手に部屋を模様替えされました。
僕がいない間に。。。 全く信じられないです。

仕事終わって、部屋に帰ったら、家具の配置が全部変わってるんだよ!
常識的に考えて、あり得ないです。
もう、このアパートは信用出来ないです。
住人がいない間に、一体何をしてるのでしょうか?

他人に勝手に部屋を模様替えされるなんて、今まで考えたこともなかったです。
というわけで、今週末に引っ越しすることに決めました。

日本だと、警察沙汰だと思う。マジで勘弁してほしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/858

コメント(2)

酷いね。
それでは引越しを決断するのも納得です。
模様替えだけで済んでいるの?
貴重品や持ち物が無くなっていたりしてないの?
本当、日本なら住居不法侵入で訴えられる。

>Chevyさん

ベトナム歴5年以上経ち、少々のことでは動じなくなりましたが、今回は
かなり驚きました。
プライバシーとかマナーが全く無いし、常識も日本とはだいぶ違いますから、
こちらが怒っても、なぜ怒っているのか理解してくれる人は少ないです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2014年1月 7日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5つ星ホテル」です。

次のブログ記事は「ミラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter