SC430のカタログ?その後?

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんか、知らないうちに、SC430のカタログの内容が変更になっていますね。
以前は「SC420と比較して35%の設置容積減」と唱っていたのに、「7%の設置容積減」となりましたね。この件について、ホームページを見る限りでは、特にアナウンスも見当たらない。


(左:発売当初のカタログ、右:最近のカタログ)

というか、精密機器製造メーカーが、こんな寸法を間違えるのは、如何なものかと思う。今まで気が付かなかったけど、SC430の寸法は合っているような気がする。長い間、寸法を間違っていたのは、SC420のほうじゃないかと・・・。
あ?ぁ、SC420よりコンパクトだと思って買ったのになぁ・・・。知らないふりして、闇に葬り去ろうとしてませんか、DELLさん?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/500

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2005年11月13日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たこ焼きパーティー」です。

次のブログ記事は「Shim-Crawler」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter