午後は小樽へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

北海道2日目。
午後からO氏とともに、小樽に向かう。

昨晩、札幌より多く雪が降ったようだ。町中が真っ白だった。久しぶりの雪道なので、転ばないように慎重に歩くと、変な所に力が入って、すねとか股関節が痛い。

しかも、沖縄ではサンダルが多いから、皮靴だと靴ずれで、かかとの皮が剥けてくる始末・・・
普段、いかに歩いていないかということが、よ?くわかりました(笑)

小樽駅
小樽駅
石原裕次郎
石原裕次郎
裕次郎ホーム
裕次郎ホーム

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/631

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年11月19日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さかな&大吉」です。

次のブログ記事は「小樽2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter