沖縄でスケート

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は海に潜ったけど、今日は氷の上でスケート!メンバーは一緒(笑)
Mizは13年ぶりのスケートです。

運動不足&いつもと違う筋肉を使うので、両足がかなりヤバイ状態です。
スケートのコツは覚えていたのですが、体力が続かず休息時間が多かったかも・・・

1回コケたけど、面白かったです。また、そのうち行こうかな。

【サザンヒル】
入場料(大人):1,400円・貸スケート靴:300円・売り手袋:100?200円

スケート靴は、もう持っていないので借りるのは仕方が無いことだが、ここの貸スケート靴は、かなり品質が悪い。プラスチック製のスキー靴のような作りであるため、とにかく固く、だんだんと足首が痛くなってくる。
出来ることなら借りたくない靴です・・・


Mizです

後ろから氷上ソリに追突されて転んだMさんと
かなり危ない転び方をして流血したRくん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/628

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年12月23日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真栄田岬 (12月22日)」です。

次のブログ記事は「サンタさんの現在地2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter