真栄田 (6月21日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は一人で真栄田岬へ。

水面は人だらけ・・・

水中も人だらけ・・・

↑この人たち、水中で普通に立ってるけど、ウェイト重すぎなんじゃないの?

あまりの人の多さに、ちょっと、うんざり・・・。まぁ、混み合う時期なのはわかっているんですけどね・・・。
今日、海の中で撮ったのはタコだけ。しかも濁ってるし・・・

タコ

そういえば、「レスキューダイバー」の講習をやっていると思われるインストラクターと生徒がいました。
イントラさんが「それでは今日はレスキュー講習ですから・・・」と言っていたのが聞こえたので、たぶんレスキュー講習に間違いないと思うのですが、生徒さんが駐車場でタンクを背負う時、イントラさんが手伝っていましたよ・・・

自分でタンクも背負えないくせに、レスキューダイバーか?先に自分のレスキューをしたほうがいいのでは?正直、アホかと思いましたよ。

こうして認定カードだけ取得して、スキルも無いのに周りに自慢する「勘違いダイバー」が増殖していきます。手伝うイントラもどうかと思うが・・・

1本目 ・・・ en09:01/ex09:57/time56min/max29.5m/ave14.7m/27.8℃ (25/161)
2本目 ・・・ en11:09/ex11:57/time48min/max23.5m/ave14.8m/26.4℃ (26/162)

明日から札幌の友人たちが沖縄本島を通り越して石垣島に行くらしい。5泊6日のツアーで、なんと49,800円って言ってました。
旅行業界の価格設定って不思議というか、どうなっているんだろうと、いつも思いますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/702

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年6月21日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恩納ポイント (6月18日)」です。

次のブログ記事は「真栄田岬 (6月22日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter