ゴキ○リ

| コメント(1) | トラックバック(0)

100円ショップで買ったゴキ○リホイホイに、先日ゴキ○リがかかっていた。
ゴキ○リは苦手だし見たくないが、沖縄に住んでいる以上、避けて通れない。

今回は勇気を振り絞って、恐る恐るホイホイを開けてみた・・・。

体長は目測で、3.5cmくらい、触覚は5cm以上もある。
このゴキ○リの種類をネットで調べてみると「コワモンゴキ○リ」ということがわかりました。

驚いたことに、ゴキ○リを飼っている人がいるということもわかりましたよ。
いろんな趣味があると思うけど、ちょっとねぇ・・・

【注意】
拡大画像にはモザイク処理をしていませんので、見たい人だけクリックしてください。


!拡大画像にはモザイクがありません!

!拡大画像にはモザイクがありません!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/694

コメント(1)

ゴキブ○写真を載せる人もどうかとおもいますが(苦笑)
昔はよく新聞紙でやっつけたなぁ?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年6月29日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真栄田岬 (6月22日)」です。

次のブログ記事は「真栄田岬 (7月3日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter