DELL SC430 到着

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、SC430が届きました。ステータスでは9月30日配達予定になっているけど4日早く到着です。いつものことだけど、DELLのステータスページは、全然合っていないです。

※上記ステータス画面は9月28日にキャプチャしたものですが、26日に配達済みなのに、まだステータスに反映されていません・・・。

2005/09/29 14:59 追記
まだ、ステータスは「配送中」のままです。いつになったら「配達完了」になるんだろうか(笑)。
2005/09/30 23:01 追記
やっとステータスが「お届け済み」になりました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/448

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2005年9月26日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうは思えないけど・・・」です。

次のブログ記事は「DELL SC430 感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter