温泉に行きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

冬の札幌2日目は、友人4人と「定山渓温泉」に宿泊。
宿についてすぐに、中年おやじ4人でプールで遊ぶ。ほとんどが家族連れやカップルなのに、ちょっと浮いていた感じ(笑)。
プールのあとは、そのまま温泉へ。旅の疲れ(と、プール疲れ)を癒す。
お部屋に戻ったら、ビールで乾杯!そして「ふぐ会席料理」を堪能。

もちろん、日本酒もとっても美味しくいただきましたよ!

PA0_0007.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/508

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2006年2月18日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の札幌」です。

次のブログ記事は「なんか調子悪いぞ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter