冬の札幌

| コメント(0) | トラックバック(0)

3年ぶりに「冬」の札幌に行った。
那覇出発時の気温は24度。で、千歳空港到着時の気温はマイナス9度。なんと、気温差33度!
いや?、寒かったっす。


(出発時の那覇空港)


(雪の札幌・すすきの交差点)

1日でこんなに気温差があるところに移動すると、さすがに体に応えました・・・。北海道人なんだけどね。
札幌に到着して、まっすぐに向かったのが、西鶴・本店。久しぶりに行ったのに、ちゃんと僕のことを覚えていてくれていてくれました!食べるたび思うけど、ここのお寿司は何度食べても美味しいです。
そうそう、ドリンクメニューに「泡盛」がありましたよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/494

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2006年2月17日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東証ねぇ・・・」です。

次のブログ記事は「温泉に行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter