砂辺でダイビング

| コメント(2) | トラックバック(0)

朝起きたら、天気が良かったので、潜りに行ってきました。
本当は真栄田岬に行きたかったけど、エントリーポイントに降りる階段が、工事のため使用禁止になっているとのことなので、砂辺に変更しました。

いやぁ?、今日は冷たかった。前回真栄田で潜ったときと、ほとんど変わらない水温なんだけどな。水深が深くなり太陽の日差しが届かなくなると、急激に水温が冷たくなった。透明度は、たぶん10メートルくらいで、あんまり良くなかった。

干潮時間とも重なっていたため、ソフトコーラルに見とれていてルートを外れると、すぐに座礁してしまう(笑)。砂辺はうちから近いし、車を止めた場所で機材をセッティングしたら、すぐにエントリー出来るので、とっても便利なポイントなのですが、個人的には真栄田のほうが好き。

本日の気温:24度、水温:21.8度、東の風。本日の砂辺はほとんど凪状態で、とっても気楽に潜れました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/490

コメント(2)

お久しぶりです、お元気でしょうか?
お会いしたいと思いつつ、なかなか・・・・。
是非、実現しましょう!!

で、ここ最近やっと暖かくなってきましたね。
「キタァー!」と言う感じで、
いよいよはとさんのシーズン到来ですね。
今年こそ、海とお友達になって、
潜ってみたいと企んではいるのですが・・・・。

その時は声かけますので、ぜひご同伴下さい(笑)

こたけっちさん、お久しぶりです!
お元気でしたか?

> 是非、実現しましょう!!
そうですね。近いうちに時間を合わせましょう!

> 今年こそ、海とお友達になって、
> 潜ってみたいと企んではいるのですが・・・・。
ぜひぜひ、海と仲良くなってください。今度、一緒に潜りに行きましょう!!

# 2月に北海道に帰省したのですが、気温差30度以上で、敢え無くダウンしました・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2006年4月 8日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MSNサーチ、ダウン?」です。

次のブログ記事は「ビーチ清掃とダイビングとゆんたく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter