ももねこ

| コメント(5) | トラックバック(0)

札幌のももさんから「ももねこ」が届きました。ありがとうございます。
「気持ちいい?」とは聞いていたけど、確かに触り心地は気持ち良いな。
っていうか、僕にはかわいすぎるんだけど・・・。(笑)

ももねこ
キーボードを食べようとするももねこ
ももねこ
プリンターの上でくつろぐももねこ
ももねこ
テレビ見るのを邪魔するももねこ

ちなみに、箱を開けた時、猫っていうより犬に見えた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/566

コメント(5)

わっはっは?ももねこ顔がでかいぞ!
キーボード・TV・プリンタ・・・遊ばせてないでお仕事させなくちゃでしょ?
キーボードは立てかけてその代わりにももねこを??背中に「右か左のほっぺ」よ。
そうすればたちまちあなたは夢の中♪喜んでもらえて送った甲斐がありましたが一度うたた寝を経験すれば喜び倍増!!間違いなし。

1週間のごぶさたです?
2月ですね節分の月です
思い出すのは、元祖ももうさは「炒り大豆」がおやつに大好きだったこと
でも節分用はクラスが低くてまずいそうで・・・いつもデパ地下で買ってました?

今月から新しく始めた事:検索は今世界一のGoogleをみずぶろのサイトから使う事!
そうなるとネットを立ち上げた時にいつもみずぶろが来て欲しい!どうすればいいの?こんぴゅ?た?って何でも出来るから出来ますよね????????????
よろしくです。

大成功!ネット立ち上げると必ず水風呂が出て、すぐにGoogle検索!
いいんだけどこの窓/文字を打ち込むスペースもう少し大きくならない?
私のモニターHUJITSUでメーカー品だけど何せ古くて小さい・・・
自分の打ち込んだ文字が良く見えない悲しい?の

>もものははさん
検索窓の文字を大きくしました。
これくらいで良い?

いいね・いいねえ?
でもWEBでざいなーに言わせたら
センス無いって言われちゃうのかな=ごめんね
大満足です!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年1月24日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生体認証ICキャッシュカード」です。

次のブログ記事は「真栄田岬 (2月7日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter