北海道物産展

| コメント(0) | トラックバック(0)

今、デパートリウボウで「北海道物産展」をやっている。
札幌ラーメンの名店「すみれ」が沖縄初上陸とのTV-CMが流れていたので、「絶対食べに行かなきゃ!!」と意気込んでリウボウへ。

かなり並んでいるかなぁ・・・と思っていたら、待ち時間なしであっさりと座ることが出来ました。すみれのラーメンを食べるのは何年振りだろう?久しぶりということもありますが、あまりの美味しさにスープも残さず全部いただきました!(食べるのに夢中で、写真撮るの忘れました)

海産物業者も多数出展していたので、Mくん用に「羅臼昆布」を2種類買いました。

羅臼昆布
羅臼昆布

ちなみに、羅臼昆布15kg入り大箱も売っていましたが、27万円でした。高いっす!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/594

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年9月26日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真栄田岬 (9月24日)」です。

次のブログ記事は「ホーシュー (9月29日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter