砂辺 (4月13日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、昨日の3人でダイビング。
昼過ぎまでMiz宅でまったりしていたので、エントリーは14時過ぎから1本だけ(笑)

Mizは3か月ぶりで、RくんとMさんは昨年末以来のダイビングです。
Mizは5mmウェット+2mmインナーでしたが、RくんMさんは3mmウェットのみでした。若いなぁ・・・(汗)

海はというと、水面は若干パシャってましたが、水中は穏やかでした。透明度は、まあまあってところかな。

レンゲウミウシ
レンゲウミウシ
ゾウゲイロウミウシ
ゾウゲイロウミウシ
シライトウミウシ
シライトウミウシ
カエルウオの仲間
カエルウオの仲間

1本目 ・・・ en14:43/ex15:26/time43min/max20.3m/ave13.5m/22.5℃ (3/139)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/674

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年4月13日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「琉球海炎祭」です。

次のブログ記事は「真栄田岬 (4月20日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter