島ぞうりアート

| コメント(2) | トラックバック(0)

ダイビングショップのキムさんが「島ぞうりアート」にはまっている。
「島ぞうり」とは、いわゆる「ビーチサンダル」の沖縄での呼び名です。

島ぞうりアート

作品第1号は「ハイビスカスとダイバー」です。初めてにしては、なかなかの力作です!

島ぞうりの上側にはショップ名が、下側にはお客さんの名前がハングルで彫ってあります。ちなみにお客さんは日本人です。

観光客が立ち寄りそうなお店では、島ぞうりに好きなデザインと名前を彫ってくれるところもあるみたいです。

これを見て「彫ってみようかな」と思ったそこのあなた、彫りやすい島ぞうりと彫りにくいものがあるので、島ぞうり選びは慎重に・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/698

コメント(2)

びっくりしました。
キムさんセンスありますね!
ちょっと欲しいなぁと思いましたが、
ノーマル島ぞうりの10倍の値段なら・・・です。

観光客向けのお店は高いと思いますよ。
自分で彫れば格安です!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年5月13日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶり!」です。

次のブログ記事は「ホーシュー (5月17日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter