真栄田岬 (6月14日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はどんより曇り空だったので、ダイビングに行くつもりはなかったのですが、昼過ぎにRくんに誘われて急きょ潜りに行ってきました。

6月10日のブログで「最近ウツボを見ていない」と書きましたが、本日ウツボを撮れましたので、早速アップしますね。


あとタコもいました。岩の陰に必死に隠れてたところを撮りました。ちょっとズームしすぎて、グロテスクな感じになってしまいましたけど、Mizはお気に入りの1枚です!ついでにカサゴも載せますね。

タコ
タコの目のアップ
カサゴ
カサゴ

1本目 ・・・ en14:43/ex15:27/time44min/max33.5m/ave17.8m/27.0℃ (21/157)
2本目 ・・・ en16:40/ex17:43/time63min/max18.6m/ave9.8m/27.4℃ (22/158)

上の画像は、ちょっとグロなので、ここからカラフルなウミウシをどうぞ!
今日は初めて見たウミウシが2種類いました。「アカネコモンウミウシ」と「サビウライロウミウシ」です。

アカネコモンウミウシ
アカネコモンウミウシ
コンペイトウウミウシ
コンペイトウウミウシ
サビウライロウミウシ
サビウライロウミウシ
サビウライロウミウシ

ウミウシって何百種類もいるから、全部撮るのは到底無理だけど、今後ウミウシ画像をどれくらい増やせるのかなぁ・・・
それにしても今日も真栄田は透明度が悪かったですよぉ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/707

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年6月14日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真栄田岬 (6月10日)」です。

次のブログ記事は「恩納ポイント (6月18日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter