お届け物

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、札幌の友人からEMSで荷物が届きました!
中身は「スープカレー詰め合わせ」です!

先日、友人に「時間がある時にでも送ってね!」とお願いしていたのですが、すぐに送ってくれたようです。感謝感謝です!

画像には5箱しか写っていませんが、全部で14箱のスープカレーが入っていました。これから、しばらくの間は、おいしくスープカレーを食べることが出来そうです。

ついでに、柿の種と風邪薬と胃腸薬も入っていました。

さかなのパパさん、本当にありがとう!

それにしても、予想以上に速いです。札幌の消印が4月12日で、ホーチミン通関到着が14日、配達が15日です。世の中便利になりましたね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/781

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2010年4月16日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイク点検」です。

次のブログ記事は「バンコクの様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter