久しぶりに

| コメント(0) | トラックバック(0)

サッポロ黒ラベル。
黒ラベルを飲むのは、2月に北海道に行って以来です。と、言っても、まだ2ヶ月しか経ってない・・・。
気分的な問題ですが、黒ラベルは北海道で飲んだ時のほうが美味しかった。鮮度の問題もあると思う。たぶん沖縄では全く売れていないと思うので、商品の回転が悪いため、どうしても古くなってしまう。
今日(4月26日)買ったのに、缶底の製造日は「3月上旬」となっている。
沖縄県内では最大手のスーパーで買ったのですが、黒ラベルは350缶しか置いてなかった。500缶を探したのですが、オリオンばっかり・・・。(笑) まぁ、沖縄だからしょうがないか。

SA310232.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/480

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2006年4月26日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「液晶ハイビジョンテレビ」です。

次のブログ記事は「真栄田岬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter