砂辺 (11月10日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

最初は真栄田岬に行ったのですが、駐車場工事で入れませんでした。工事をしているのは知っていたけど、エントリーは出来ると思っていたので、残念!全面閉鎖状態でした・・・。そのため、砂辺に戻りました。

さて、約1ヶ月ぶりに潜りましたが、水温も26度前後と、前回に比べたら2度くらい下がっていました。最近は北風が入る回数も多くなってきたので、ますます水温は下がるし潜る機会も少なくなりそうです。

コモンウミウシ
コモンウミウシ (1.5cm)
オニヒトデ
オニヒトデ

名前はわからないけど、じ?と見ていたので・・・

結構大きめのオニヒトデを発見!
退治したかったけど、指示棒とか武器を持っていなかったので、何も出来ず・・・。

1本目 ・・・ en11:33/ex12:14/time42min/max18.9m/ave11.4m/26.2℃ (50/80)
2本目 ・・・ en13:08/ex13:50/time41min/max20.2m/ave10.5m/26.4℃ (51/81)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/535

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2006年11月10日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おサイフケータイ」です。

次のブログ記事は「ドライヤー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter