真栄田岬 (5月3日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はMさん・Rくんとダイビング。
予想通り、駐車場は足りていない。本格的なダイビングシーズンになったら、もっと車の台数が増えると思うので、今まで通り路肩に停める羽目になりそうです。

さて、海は大潮で、干潮とも重なり、エントリー時の水深がいつも以上に浅くなっていました。海の中はダイバーだらけで、透明度はまあまあでした。

沖の根にツバメウオが1匹だけいましたが、あれほど多くいたツバメウオが見当たらない。ちょっと寂しいかも・・・。


水面から階段側を見る

デブのウツボ(トリミングいっぱいいっぱい)

クマノミ

カクレクマノミ

沖の根のカクレくんは、今日も元気でした。

1本目 ・・・ en11:38/ex12:34/time56min/max19.1m/ave9.6m/23.5℃ (6/91)
2本目 ・・・ en14:48/ex15:27/time39min/max24.3m/ave15.5m/23.5℃ (7/92)

今日はMさんの手作りお弁当付きで、とっても満足な1日でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/612

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2007年5月 3日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真栄田岬の工事」です。

次のブログ記事は「慶良間 (5月12日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter