献血デビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

生まれて初めて献血をした。

献血

男性のデフォルトは400mlらしいのだが、牛乳瓶2本分も血を採られると、貧血でぶっ倒れないか心配だったけど、そんな心配は無用でした。

気分も悪くならなかったし、すぐに起き上がって歩いても大丈夫でした。次回は5月7日以降なら献血出来るみたいなので、今度近くに行ったら、また献血してみますよ。

献血カード

今回の献血で貰った粗品たち。
クリアファイル、ドリップコーヒー、ハンカチ2枚セット。あと、ドリンクおかわり自由。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/659

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年2月13日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「函館物産展」です。

次のブログ記事は「デジカメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter