本当に来たよ!

| コメント(1) | トラックバック(0)

以前から、Mizの家まで自転車で来ると「公言」していたRくんが、本当にチャリで来た。


海岸沿いを疾走するRくん

その距離片道約80Km。で、帰りもチャリで帰るらしい。往復でなんと150Km以上です!
復路は、Mizが1時間遅れで車で追いかけてみましたが、なかなか追いつかないもんですね。予想以上にチャリって速いんですね。びっくりです。

それにしても、ホントにお疲れさまでした!またチャリでお越しください(笑)

この日撮った風景などを少々。


ダイビングポイント「崎本部(ゴリラチョップ)」

本部「花人逢」から見た伊江島

今帰仁テレビ塔から見た古宇利島

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/660

コメント(1)

mizさんも追走お疲れ様でした。

翌日、私は筋肉痛もそれほどなく普通に過ごせましたが、
朝起きると自転車がパンクしていました。
さらに夜にチューブ交換をしている時には「パンッ!!」と
大きな音を立て破裂させてしまいましたよ。
疲れているからといって適当に作業をしたら駄目ですね。
今後は気をつけないと・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年3月17日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄三越 春の北海道展「らーめんや天金」」です。

次のブログ記事は「沖縄三越 春の北海道展「らーめんや天金」その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter