真栄田岬 (7月31日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は一人で真栄田岬へ。
夏休みシーズンなので、平日にも関わらず、結構混みあっている。駐車場も7?8割くらいは埋まっているといった感じです。

さて、海の中はというと、ツバメ根方面はそこそこ透明度も良かったです!たぶん、ダイバー&シュノーケラーで激混みしている洞窟方面は透明度最悪だと思いますが・・・

水中から見た太陽
水中から見た太陽
シマキンチャクフグ
シマキンチャクフグ
クロユリハゼ
クロユリハゼ
タコ
岩に擬態しているタコ

このタコは、バレないようにじ?っとカモフラージュしていましたよ。指示棒で突っつくと、あわてて岩の隙間に入って行きました。

1本目 ・・・ en10:37/ex11:30/time53min/max29.8m/ave15.1m/28.7℃ (35/171)
2本目 ・・・ en12:44/ex13:36/time52min/max28.6m/ave15.2m/28.7℃ (36/172)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/689

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2008年7月31日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名護夏祭り」です。

次のブログ記事は「ホーシュー (8月3日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter