免許

| コメント(1) | トラックバック(0)

ベトナムで免許を取得しました!
っていうか、正確に言うと、日本の免許をもとに、免許を発行してもらいました。

いくら切り替えとはいえ、本人が一度も窓口に行くこともなく、免許が交付されるなんて、日本では考えられないですね。(ちなみに、会社のベトナム人スタッフが全部やってくれました。感謝!)

日本の旧免許よりも大きいので、財布にも入らないし、持ち運びにとても不便です。ほんと、中途半端な大きさで、どこに入れてようかとても迷います・・・

そして、画像を見たらわかると思うのですが、いかにも「手作り」といった感じです。ラミネートの外側もハサミで切って余分な部分を切り落としているし、中身の紙の部分だって形の整え方が超適当です。

日本って、いろんな意味で、正確です・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/746

コメント(1)

免許の取得おめでとうございます。
これで行動範囲がかなり広くなりますね。
パララ!パララ!はしないようにしましょう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2009年6月11日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たばこ」です。

次のブログ記事は「バイクを買いました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter