Windows 7を入れてみました

| コメント(0) | トラックバック(0)

Windows7を入れてみました。
感想は、明らかにVistaより動きが速いです。

これなら使っても良いかなと思ったけど、XPに比べたら余計なメッセージが多く表示されるし、イライラします。

Vistaユーザーでしたら、すんなりと移行出来るかもしれないけど、XPからはまだ抵抗がありますねぇ。

個人的にはWindows2000でも十分なのですが、バージョンが新しくなるにつれ、余計な機能が満載って感じです。「Windows 7 Business」はもう少しすっきりしているのかなぁ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizblog.com/mt/mt-tb.cgi/729

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 5.07

このブログ記事について

このページは、Mizが2009年6月27日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Newヘルメット」です。

次のブログ記事は「Myバイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Flag Counter